2017年02月12日

トートゥガナシー

ども、つかつんです。
天国に近い島ヨロン島での公演は、日本列島を襲った寒波の影響で、最悪の天候。冷たい風がビュービュー吹き荒れる夜、地域の公民館で行われました。
さとうきびの収穫時期であったり、インフルエンザも流行っていたりで集客を心配していましたが、150人くらいのお客さんが集まってくれました。
公演の担当は保育士さんや役場の職員さんなど、若い方々。青年団のお兄さん達も協力してくれました。
 
翌日次の島へ移動予定でしたが、悪天候のため船が欠航。一日余分にヨロン島で過ごしましたが、公演のスタッフさんが島内を案内してくださいました。
 
スタッフの皆さん、見に来てくださった皆さん、島で出会った素敵なおじさん、おばさん、おばあちゃん、そして子ども達、トートゥガナシー(ありがとう)
posted by むすび座メンバー at 09:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする