2017年02月09日

焼酎のラベルはコンポン(*_*)

ども、つかつんです。沖永良部島にやってきました。あの鹿児島の英雄、西郷さんが流刑になった場所で、牢に入り痩せてしまった西郷さんの像がありました。(写真)
 さて、この島では2地域での上演です。
どちらの会場もお客さん何人くるかな…とスタッフさんが心配してらっしゃいましたが160人くらい集まってくださり、嬉しい悲鳴が聞こえてきました。
元気な子ども達がお芝居仕立ての司会をしてくれました。
子ども達の笑い声と大人のニコニコ顔が印象的な公演でした。
 
posted by むすび座メンバー at 10:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする